凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったどー、そしてまたやるどー
月末〆切で取り組んでた中編の初稿上がりました~。
時間的に余裕がなくて、仕上がりは荒いかもしれない。
でも恐れていた中途提出にならなくて良かったです。
いいお返事が返ってきたらいいな。
自分的に精一杯頑張ったので、あとは神さまに任せよう。

そして、すでに初校ゲラがスタンバイしています。
これは校正さんという日本語のプロが、
私の乱れた文章に、冷静にツッコみを入れてくれているものです。
普通の場面でも「私ってバカだなあ」と赤面するのですが
今回、Hシーンに赤が入ってました。
それがこれだ。

「尿道プレイと思ってしまうかも?」

ヒイイイイイイイイ。
恥ずかしさのあまり、のたうちまわりました。
エロシーンの朱字は破壊力抜群です。
まあ前の文を読めば、そういうプレイじゃないことは簡単に分かる
と思うんですが、それともあの一文でパッとそういう場面を連想するほど、
今の読者さまたちは尿道プレイに精通しているんでしょうか。
H系描写に関しては上級者の読者さんが多いジャンルなので、
私ももっと勉強しないとなあと反省しました。
そして校正さん、お疲れさまっす! ←最敬礼

さて、気合いを入れて仕事に戻ろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。