凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
金曜日のmonyomonyo
今日は月曜なのに……日記は金曜日に書いたものです。
書いただけでUPするの忘れてました。
アハハ、絶賛物忘れ中です。もう言い訳する気も起きません。
というわけで以下、先週の金曜日へタイムスリップです。

金曜日のお味噌汁は具だくさんです。
その週にすこしずつ余った野菜その他、なんでもぶちこむからです。
ちなみに今朝は、豆腐、こんにゃく、人参、小松菜、納豆、しめじ。
普段から具の少ないスープ類にはムッとするタチなので、
具だくさん金曜味噌汁はもろ手を挙げて大歓迎です。
う~ん、地味な日記だな。 ←読み返した月曜の感想

こないだヨーロッパ企画の劇を観てきたばかりなんですが、
引きつづき、muro式.3「算」の大阪公演プレオーダー申し込みました。
こちらは俳優のムロツヨシさんと、
ヨーロッパ企画の永野宗典さん、本多力さん出演。
1本25分くらいの、ショートストーリーのオムニバス劇です。
muro式は大阪初上陸なので、観るのは今回初めて。
永野さんの可愛さは異常レベルだし、本多さんはトホホ可愛いし
うああ、めちゃくちゃ楽しみです。

あ、仕事も頑張ってます。
5月はプライベートはさておき、
お仕事は久しぶりにのんびりホケホケしていたんですが、
なんかフツーに余裕がなくなりました。
6月からは新刊の著者校やプロットや初稿など、
またバタバタするので、今のうちに頑張ろうと思います。

ここからお返事です
>>tommyさんへ
あー、リンク辿って下さいましたか。ありがとうございます。
この劇団は面白いですよ。ザッツエンタメです。お勧めです。
「彼方から」ひかわきょうこさんですね?
私は未体験なので、機会があれば読んでみますね。

>>Sさんへ
はい、チケ取れましたー。面白かったです!
Sさんもお泊り上京、楽しんできて下さいね。
ジブリ美術館かあ。癒されそうでいいなあ……。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.