凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
ボス・イン・ザ・スカイ
パンフ

今日は以前から楽しみにしていた ヨーロッパ企画 の新作
「ボス・イン・ザ・スカイ」を観てきました。

すっごく面白かった~!!!!

ツアー始まったばかりなので、
詳しい舞台セッテイングや内容は書けませんが、
間違いなく面白いです。大当たりです。
光の戦士って……! 馬鹿野郎、笑い死にさせる気か!

この劇団特有のB級ナンセンス(褒めてます)が炸裂しています。
大袈裟な設定に、やたらとみみっちい展開。
狭い舞台にギュウギュウ詰めの役者陣。
爆走する会話、その軽やかなセンス。

あーもう全てが好みです!! 
次回新作は年末なんて、待ちきれません!!

さて、帰りは中華を食べに行きました。
冷麺が有名なお店なのですが、私は天津飯に衝撃を受けました。
美味しすぎてポカンとしました。
劇は楽しく、ご飯は美味しく、充実した一日でした。

ここよりお返事で~す
>>tommyさんへ
こんにちは。「ゴルフをする」なんて偉そうなもんではなく、
「クラブに振り回されている」というのが実態です(笑)
ところで、美味しければリバもいけるって剛毅ですね。
私はリバは駄目かも。ヘタレだ……。

>>Sさんへ
こんにちは。ネコ科の動物は美しいですよね~。
身体も動きもしなやかで色っぽいです。
お友達からのメール、凪良株急上昇中ってすごく嬉しいです。
で、でももしや急下降させてしまうかもしれません。
だって次回新刊、人によっては地雷満載なので……!
時期が来たら、また詳しくご報告させていただきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.