凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
動物園に行きました
昨日は久しぶりに動物園に行ってきました。
ペットとしては絶対に飼えない動物たち。
もっと広い野原や山を駆け回りたいんだろうなあ、
としんみりしつつ、そう思うこちら人間側だって、
決して自由には生きていないことに気付いたり。
とりあえず、みんな可愛かったです。

090510_1311~01
キリンさん。「カクやろ? なあ、これカクやろ?」

090510_1330~01
引っ込み思案そうなロバくん。20分も並んで入場した『おとぎの国』にて。
べつにおとぎでも何でもなかったけど、可愛いからいいや。

090510_1359~01
ゾウ。目がすごく憂いを含んでて泣きそうになった。

090510_1401~01
「ちょう、今日めっちゃ暑ない?」と雑談中のペンギンたち。

090510_1440~01
豹くん。「これルッチ? なあルッチ?」

090510_1443~01
葵ちゃんという女の子とお見合中のトラ。
しかし本人は嫁さん候補よりもボールと遊ぶのに夢中。
若いヤンチャな年下攻めみたいで可愛いなあ。
お嫁さん候補だからダメなんじゃない? 彼氏候補を連れて来たら……
柵にへばりついてそんな妄想する自分、相当やばいです。

子ども連れのご夫婦が多かったけど、大人だって楽しい動物園。
あとはクジャクとかフラミンゴとかヤギとか猿とか、
動物は可愛いなあ。すごく癒されます。


そして今日、月曜日は。
新刊のタイトルにOKが出てホッとしました~。
先週いただいたキャララフも、鼻血がプッと出そうなほど素敵でした。
あと嬉しいお話もチラホラ。うん、良かった良かった。
明日も頑張ろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.