凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
本日の軌跡
最近、日記をさぼりがちだったので。その分もたくさん。

目玉焼き
朝食のイングリッシュマフインに挟む用に焼いた目玉焼き
1個黄味がつぶれ、ハート型っぽくなったのが可愛かった。
肉眼で見るともっとハート型に見えるのに、残念!

おにぎり
昨日の炊き込みご飯、水くさくて失敗。
大量に残ったので何とかしようと韓国のりでおにぎりに。
それでもイマイチなので、夕飯の鉄板焼きで焼きおにぎりに。
それは美味しかったです。

薔薇
庭に出たら薔薇が綺麗に咲いていた。手のひらサイズくらいデカい!

打ちっぱなし
ストレス発散のために昼からゴルフの打ちっぱなしへ。
ナイスチョットもしくはダフるレベルだけど気にしない~。

打ちっぱなし2
オヤジで埋め尽くされたレーン。
BLに出てくるオヤジ攻めみたいなのはいなかった(←当たり前だ
右手に変に力を入れるから親指の真ん中に水ぶくれができました。
普通の人はそんなとこにできません、下手の証です。

有栖川
帰ってきてもまだ身体動かし足らずに散歩へ。近所の有栖川の景色です。
二時間も歩いてさすがにくたばりました。

今日は久しぶりに天気がよくて、かなりストレス発散&気分爽快でした。
地味に充電したので、月曜日からまた色々と頑張るぞ~!

ここからお返事です
>>腐桃さんへ
先日は丁寧なコメントありがとうございました。
義弟さんもそうなんですか。
本人さんが元気なら周りもホッとしますね。
これからもっとお元気になられるよう、私も微力ながら祈ります。
励まして勇気づけるくらいしか周りはできないので、
私もせめて暗い顔は見せないようにしなくてはと思います。
重ねて、温かいコメント本当にありがとうございました。

>>Sさんへ
ご無沙汰しておりましてスイマセン。
GWはバタバタして出かけられなかったので、上記のように超地味~に発散しました。
お友達の方、「花嫁~」と「恋愛犯」読んで下さったんですね。
嬉しいです。機会があればお礼を伝えておいて下さいませ。
「恋愛犯」CD化……の予定は全くないですね~。
あったら本人が一番飛びあがって嬉しがります(笑)
いつかの夢を見て、これからもお仕事精進しようと思います。

>>tommyさんへ
こんにちは。GWはラーメン食べ歩きですか?
いいですね、私も麺類大好きなので羨ましいです。
ラーメンも地方によって味が全く違いますよね。tommyさんの住んで
おられるところは、どんなラーメンが有名なんでしょう?
ちなみに私が住んでる京都は背油系です。でも個人的には醤油派ですw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.