凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
山あり谷あり
ご連絡です
サイトに載せているアドレス宛てにメールを下さったみなさまへ。
いただいたメールの何通かが、
勝手に迷惑メールフォルダに振り分けられていました。
今日までで気付いた分には、遅ればせながら全てお返事をさせていただきました。メール出したのに返事こない、という方がいらっしゃったら、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。ご迷惑お掛けしてすいませんです。

……というわけで、
一週間ぶりの更新がいきなり謝罪スタートでスイマセン。
ここから近況です。
ここ最近、全てがグダグダな状況だったんですが、
色々と答えが出せてスッキリしました。
とりあえずマイペースで頑張ろうと思います。
読んで下さるみなさま、これからもよろしくお願いします。

新刊・既刊への拍手コメントありがとうございます。
ここよりお返事で~す
>>ルンバさんへ
「未完成」感想ありがとうございました。
二人がくっつくまでジレジレしたのは私も同じです~。
書いていてとても萌える二人でした。

>>solaさんへ
「未完成」感想ありがとうございました。
今回やっと萌えツボにヒットしていただけて私もホッとしました。
solaさんはシリアス派なのでしょうか? 
次回作は多分、恐らく、
無事に出版されればシリアスなので、今後もよろしくデス。

>>I・Aさんへ
「未完成」感想ありがとうございました。
500文字なんかじゃ……ってすごく嬉しいですよ~!
お名前が本名のようだったので、念のためイニシャルにさせて貰いました。

>>birdさんへ
「未完成」に拍手コメありがとうございました。
その一言にこちらも感動するくらい嬉しいです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

>>Tommyさんへ
先日は失礼いたしました。
新刊読まれましたら、またぜひ感想いただけると嬉しいです。

>>みぃさんへ
「未完成」感想ありがとうございました。
二人の立場の違いは自分でも思考錯誤しながら書いた部分
だったので、そう仰って下さって嬉しいです。
人魚のシーン……ホントあいつは馬鹿ワンコです(笑)

>>Quuさんへ
「初恋姫」感想ありがとうございました。
花時雨は当初もっとボケボケ設定だったのですが、
色々と改稿して最終的に意外としっかりした姫になりました。
気に入って下さったようで嬉しいです。

その他、拍手のみの方もどうもありがとうございました~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.