凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
よく寝た
朝早く目が覚めて……とか繊細ぶった日記を書いた割に
なんと昨夜は8時に寝ました。
朝もぐうぐう寝くたれました。
あんまり繊細じゃなかったようです。

今夜はもう仕事切り上げて、フィギュア国別対抗戦を観ます。
真央ちゃんがSPでトリプルアクセルやるらしいので
楽しみです。さて、酒盛り用におつまみ作るぞー。

ここからお返事で~す
>>Sさんへ
はい、いよいよ発売されてしまします。
早く読んでいただきたい反面、怖いような。
とにかく、少しでもお楽しみいただければ嬉しいです。
ところで、ほめられサロン行かれたんですね。
すっごく楽しいですよね~。
最初は褒め殺しで恥ずかしいのに、ずっと見てると
落ち込んでる自分がバカみたいに思えてくる。
アハハと笑って気分をリセットできる。
笑いって偉大だと思いました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.