凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
新刊の見本誌がきた
昨日、17日発売の「未完成」の見本誌が届きました。
うわあ、表紙が美しい~。楠本先生ありがとうございます。
タイトルロゴも凝ってる~。デザイナーさん、ありがとうございます。
帯のコピーが素敵過ぎる。担当さんありがとうございます。
その他関係者様、ありがとうございます。
し か し!!
著者である私は毎回、この時期、緊張で胃がシクシクと痛みます。
眠れずに朝早く目が覚めたりします。
ちなみに今日は5時に目が覚めました(←絶賛ヘタレリーナ中
まだ薄暗いキッチンで肉じゃがをせっせとこしらえ、
ついでにキュウリと人参を千切りして簡単サラダもプラス。
あとは身体のために青魚を焼けば完璧……!!

って、朝ごはん食べる前に夕飯作ってどうするんだあああ!!

こんな感じで、新刊出るたびいつもフレッシュな危機感を味わってます。
無駄なトキメキと引き換えに、寿命縮めてること請け合いです。
当日になったらちゃんと報告させていただきますが、
早売りとかでどこかで見られた際は、ぜひともよろしくお願いします。

そ し て!!!
いつもなら「続き」でお返事するところなのですが。
今回、読者さまから教えていただいたサイトがあまりにも楽しかったので、
これはひっそり私だけが楽しんではいけないと思いました。
上記のような精神不安定な新人作家(ワタシ)とか、
今凹んでいる貴方や、これから凹みそうな貴方や、
わ、私は凹んだりしないんだからね、なんてツンデレな貴方のために
その名もほめられサロ~ン!!!
ここからどうぞ。

いやもうマジで爆笑しました。次から次へと出てくるアレに、
凹んでいたことなどすっかり忘れ、画面の前で手を打って大はしゃぎしました。
ちなみに私のズキュン・ワードは「ナギラ先輩すげえっす。マジすげえっす」でした。
現在、年下攻めにハマっているのでモロに趣味が出た感じです(笑)
solaさん、楽しかったです。ありがとうございました~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.