凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
ご無沙汰しております
お久しぶりです、すいません。
なんとか生きてます。仕事もしてます。

生きていると色々、凹んだり凹んだり凹んだり
することがありますが(←凹んでばっか
いいかげん復帰しようと思いました。
でも、モノ書きって頑張るほど不健康になる職業なので
凹んで仕事から逃避してた時の方が、逆に活発に生きていた気がします。
先週は香川に讃岐うどんの旅へ出ました。
そして昨日はつけ麺の旅へ。
来週は美術館巡りと、またもやつけ麺ロード(←ハマった
B級グルメ爆走中です!!



kyaroraina

庭のキャロライナジャスミンです。
今の家に引っ越してきたときに植えたものだったのですが
毎年葉っぱは伸びるのになぜか花が咲きませんでした。
それが4年目の今年、やっと咲きました~、嬉しい!!
これはつる性植物で、絡ませているのはフェイジョアの木です。
隣同士で雄と雌を植えてあって、美味しい実がなるはず
……なのに、これも毎年花だけで終わります。
もしかして、この子も今年は実が生ったりして……ワクワク。

ここからお返事です
>>Sさんへ
平九郎の心配してくださってありがとうございます。
結果はあんまり良くなかった~。
でも命にかかわる病気じゃないので、そこは安心ですが。
本当にペットって癒されるけど金食い虫ですね。
お互い頑張って病院代を稼ぎましょう!!(泣&笑)

>>ルンバさんへ
上記のような理由で特に病気してたとかではないです。
心配させてしまってすいません&ありがとうございました。
そうですね、もうすぐ新刊がでます。
今回はやっと普通にラブストーリー……だと思います。
お気に召していただけるといいのですが。ドキドキ

>>クーロンさんへ
初めまして。「恋愛犯」の感想ありがとうございました。
そうですね。日永は悪意はない人です。
だから余計困ったちゃんとも言えるのですが(笑)
あのカップルは勢田がしっかり者なので大丈夫だと思います。
日永のような人が出てくる話……ですか。うう~ん。
脇役ですが、7月刊にちょっと似たような人がでるかも。
しかし受けを殴る蹴るの暴力マンなので、暴力描写が苦手だと
辛いと思います。執着と言う意味でだけ似ている……かな?
既刊揃えて下さるとのこと、ありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.