凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
いろいろ
今日は平九郎(愛犬)の血液検査の日でした。
でも検査の日はご飯を抜かなくてはいけないのを忘れていて(←またか!
獣医に行ってから思い出しました。
飼い主はしょんぼり、平九郎は検査を免れルンルン。
でも、明日に伸びただけだよ。
平くん、そこんとこ分かってますか?

そういえば、今期フィギュアも閉幕しましたね。
ランビエールとバトル、大好きな二人が引退したので
見てはいたけど、今季はイマイチ熱が入りませんでした。
好みの選手が出てくるまで、ちょっとフィギュア熱は冷めそうです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.