凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
恋愛詐欺師
小説花丸 2007年 10月号 [雑誌] 小説花丸 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/04)
白泉社
この商品の詳細を見る


先日お知らせ致しました「恋愛詐欺師」、小説花丸秋の号に無事掲載されました。
金持ちヘタレ攻×詐欺師受のカップルです。
今まで書いていたものとは少し毛色が違う……かな?

なんといっても作中、二人には茨ばっかり踏ませてしまいました。特に受。
私が今まで書いた中で一番、不憫なカップルかもしれません。
でも、必ず最後に愛は勝つ!恐らく、多分…、きっと……。
こんな感じの二人です。機会があればぜひぜひお読み下さい。

ご感想などありましたら、甘口辛口どちらも熱烈歓迎いたします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.