凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
春ですね
スミレ
昨日の散歩中に撮ったスミレ

ミモザ
今日はミモザ

最近また散歩をはじめました。
毎年暖かくなる今頃から始め、初夏には終わるウォーキング。
そしてまた涼しくなる秋から始め、寒くなる冬には終わるウォーキング。
今年はどうかなあ。健康のためにも続けばいいけど。

仕事は初稿の見直し中です。
私の場合は、これにどえらい時間が掛かります。
見直しなんて可愛いらしいものじゃなく、
バッシバッシ書き変えて、下手すると初稿と同じくらい時間が掛かる。
質を落とさず速度が上がればいいのに。
トロい自分には見果てぬ夢です……。

ここよりお返事で~す
>>solaさんへ
「初恋の人からの手紙」」やりました!
自分のはもちろん、嬉しがって新刊のキャラでも。
自分宛の最後の部分に「ちゃんと毎日お風呂に入ってますか? 心配です」
と書かれてあって、どんな濃いキャラクターなんだと一人で大笑いしました。
原稿の合間に心なごむ遊びを教えてくれて感謝~w

>>Sさんへ
こんにちは、チケットもう当確出ましたか?
当たってるといいですね。
4月刊「未完成」へのメッセ、ありがとうございました。
楠本先生のカバーが本当に美しいので、早く見て頂きたいです。
あ、でもこれは「暗い系のお話」ではありません。
暗い系は現在取り組んでる原稿で、「未完成」はもっと前に言ってた、
高校生×高校教師の年下攻めラブストーリーです。
作家さんにもよると思うのですが、私の場合は発売4ヶ月くらい前には、
一応の初稿が上がって……いるように心がけています(←断言できない
(※あ、ここらへんのスケジュールは各作家さんで違います)
「暗い系のお話」は、なにごともなければ夏あたりに出る予定ですので、
そちらもどうぞよろしくお願いいたしますw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.