凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
終わった
初稿終了~。バタッ。
とはいえ荒書きなので、いつもの如くネチネチと修正
しまくってからじゃないと提出できないんですけど。

とりあえず昨日は書き上がったところでパソコン閉じて、
テクテク歩いて、酒とご飯を買いにいきました。
お風呂入って、お酒飲んで、ひたすらぼーっとする。
しばらく頭を使いたくない。
気も遣いたくない。
抜け殻というか、しぼり切られたボロ雑巾というか、
最近、かなーり疲れているみたいです。
ストレスが溜まっているのか身体が痒くなって、
なにも考えずにかいていたら、腕の皮が剝けててビックリしました。
そういえば前、足の爪が剥がれかけているのに気付かなかったことがある。
痛みに鈍感なのかもしれません……。

さて昨日はそんな感じで休んだので、
週末はプロットを仕上げようと思います。
書きたい話が3つほどあるんですが、どれからまとめようかな。
で、来週から初稿の直し。
よしっ、頑張ろう。


ここからお返事です
>>あやめっちさんへ
「初恋姫」の感想ありがとうございました~。
ラブの挿絵、あれはもう街子先生の男気の塊だと思います!
可愛いハナには目もくれず、筋金入りの「ブス専」一心。
そんな彼の眼には、ラブはミロのヴィーナスみたいに映って
るんだと思います(笑) 全くおめでたい奴です。
ところで、来月はお互いに嬉しいことが重なりますね。
お嬢ちゃまがピカピカの一年生におなりだそうで
おめでとうございます。入学式、晴れるといいですね。
素敵なお写真が撮れますようにw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.