凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
最近
いつも男性アーティストを聴くことが多いんですが、
最近は女性アーティストばっかり聴いてます。
今、書いてるお話には、男声より女声が合う気がします。

makityanngu
●知と性、毛布とセックス/まきちゃんぐ
 初めて聴いた瞬間、声にドキューンと恋に落ちた。

阿部芙蓉美
●ブルーズ/阿部芙蓉美
 ドメスティックに懐かしい感じのする「青春と路地」に惚れた。

どちらもすごくイイ感じです。買って良かった~。

ところでもうすぐ、ヨーロッパ企画(※)の新作が上演されます。
「ボス・イン・ザ・スカイ」
今回はどんな話なのかな、5月公演今から楽しみだな。
その前にチケットちゃんと取れるんでしょうか。
地元公演だし結構不安かも。
というか神さま、秦坊のチケット取れなかったんだから(←まだ根に持っている)
せめてこっちくらい……。

※京都の同志社大学演劇サークルにいた人たちが
 ユニット組んで立ち上げた小劇団です
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.