凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
日常雑記
ゲラチェックが終了しました。
二度やって、さあ明日送ろうと思って一晩寝た翌日、
やっぱりもう一度やろうと思ってネチネチ・ネチネチ・ネチネチ∞
A型気質なのか、単に自分が粘着質なのか、はたまたMなのか、
(ゲラチェックは、軽く自分の恥と向き合う作業だと思います)
それでもポストに投函するとき、ああすればよかった、
こうすればよかったと後悔が生まれてしまう。
たまには「やったどー!」、と濱口みたいに清々しい気分で脱稿したいなあ。
でも満足しちゃったら、それはそれでつまんないと思ったり←M

さて、また初稿に戻ります。
〆切に向けて頑張るどー。
そして読みたい本を読むどー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.