凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼうっと料理を作ってはいけません
初稿とゲラチェックにまみれています。
あっちやりながら、こっちをやると、性能の悪い脳みそが
さらにとっ散ちらかって、エラいことになるのです。
というわけで、色々考えながらマーボー豆腐を作っていたら、
豆板醤をいつもの倍量入れてしまいました。
しかもそれをボーッと炒め続けたので、さらに辛くなりました。
※豆板醤はしっかり炒めると辛みが増します。
四川の人もビックリな激辛マーボーでしたが、まあ美味しかったです。

ここからお返事です
>>Sさんへ
「初恋姫」の感想ありがとうございました。
いつも丁寧な感想で本当に励まされます。
いつもメールを読ませていただくたび、Sさんの嗜好に
ズレたものが続いているなあと思って、それでも読んで下さって
さらにお友達にも進めて下さってありがとうございます。
次から続くシリアス2作、楽しんでいただけるように頑張ります。
ところでオペラ座の怪人、すごく良い席だったんですね~。
なのに前半……な、なんと言っていいか、元気出して下さい。
でも、そんなSさんを可愛いと思ってしまいました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
