凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとバタバタしたり
ただいま初稿中です。
大きなネタバレシーンを乗り越えて、ホッと一息つきました。
それにしても今回の話は暗い。
読んで下さる方がドン引きするんじゃないか、
書き進める毎にすごい不安に襲われている今日この頃です。
でもその前に、担当さんに見せるのが怖いです(笑)

そんな中、4月に出る新刊の初校ゲラが届きました。
こちらは高校生×高校教師、年下攻めでシリアスです。
珍しくがっつりラブストーリー、……と自分では思っている。
近づきましたらまた詳しく告知させていただきますね。
隔月って初めてなのでちょっとバタバタしていますが、
体調崩さないように頑張ろうと思います。

>>ここからお返事です
>>solaさんへ
新刊、読んで下さってありがとうございます。
花時雨の男前がなんとか報われて……。
そうですね、実は攻めよりも肝の据わったお姫さまでしたw
次作は上記に書いたように高校生×高校教師、
シリアス年下攻めです。お好みに合うことを祈っています。

>>一ファンさんへ
新刊購入&日記へのお言葉ありがとうございました。
おどろおどろしいシリアス物が大好き! とのお言葉、
とても頼もしく受け止めました。こちらは夏頃発行の
予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
