凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペット貧乏
平九郎(愛犬)の調子が悪くて、手術をすることになりました。
週末から病院で検査をして、翌日手術の予定だったのですが、
検査結果が良くなくて、手術はそちらの治療を終えてから
ということになりました。
命に関わる病気じゃないので、それほど切羽詰まってないんですが、
獣医さんの受付でお姉さんに、

「検査と診察で、2万55円になります」

ニッコリ笑顔で告げられたとき、私の胃が痛くなりました。
動物の病院代、恐るべしです。
しかも薬を飲ませて経過観察をしなくてはいけないので、
二週間後にもう一度同じ検査と診察が待っています。
それで経過良好だったら手術。費用はン万円……オーマイガッ!
平九郎さん、頼むから早く元気になってください。
でも元気になった頃には恒例のフィラリアの季節。6粒で1万8千円。

獣医って、なんでこんなに高いんだあああ!

ここからお返事で~す
>>Sさまへ
ホントに、意外とサクサク更新しててすいません(笑)
ところでチケットの話なのですが、
FCに二個入って両方から申し込む、そ、そんな荒技が! 
というか、オフィシャルFCが二個もあるんですか?
それとも、誰か家族とかにも入会してもらって、
当選確率を上げるという意味なのでしょうか?
実は今回、私は真剣にその手を考えてしまいました。
FC先行で取りっぱぐれると本当に悲しいですよね……。

>>ルンバさまへ
ビョーキの大学生カプですが、楽しみにして下さっていたようで
本当にすいません。それとありがとうございます。
時期はまだ確定していませんが、遅くなってもお届けできると
思うので、気長に待っていただけると嬉しいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
