凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
神も仏もチケットもない
ふと気付いたのですが、前回の日記で私は
来月発売の「初恋姫」
というふざけたことを書いていました。正しくは今月発売です。
2月の2日にもなってまだ1月気分。
全くおめでたい頭ですいません。

しかしそんなめでたさを吹き飛ばす大事件が!!
ハタ坊のコンサートチケット、また落選しましたああああ ← 一般的には小事件
ファンクラブ先行予約のチケットで、しかも1か所だけに的を絞ったのに、

…………落選…………っ!!

FCに入ってもチケットが取れないなんて、どこのSM○Pかと思いました。
なにをどうして/僕は/チケットを取ればいいの/だろう/
ファンらしく、「新しい歌」風にショックを表現してみました。
あとはチケット販売会社のプレオーダーか一般発売ですが
どちらも競争率が高すぎて、当たる自信がこれっぽっちもありません。

そういえば、私は結構運が悪いです。しかもみみっちい方向に。
おみくじは二回も大凶をひいたことがあるし、こないだ110円握りしめて自販機行ったら、なぜかその100円玉が使えず(何回入れても吐きだされる)とぼとぼと家に帰る羽目になったり、「リベンジだー」と今度はちゃんと財布を握り締めて同じ自販機にコーラ買いに行ったら、目当ての0カロリーのやつだけ見事に売り切れてたり。ガーン。
なぜコーラくらいスパッと買えないのか。
こんな日常、人ごとだったら絶対に笑う自信があります。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.