凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
今日から初稿
今日から新作の初稿に入りました。
えーと以前、今やってるのが終わったら、次はビョーキの大学生カプだと言っていたのですが、大人の事情でシリアス物を一本挟むことになりました。
ビョーキの大学生くんたちにラブコールを送って下さっていたみなさま、ごめんなさい。でも来月発売予定の「初恋姫」の次の次の次か、次の次の次の次あたりに、多分、恐らく、お届けできると思うので、いえ、お届けできるように頑張りますので、どうぞ見捨てずお待ちくださいませ。ビョーキは忘れたころにやって来ます! 
ってなんか嫌な感じだな……。

そして今日は天気がまあまあ良くて暖かったので、散歩に行きました。
近所に野球ができるようなグラウンドや保護原生林を抱きこんだ河川敷があるのですが、そこをブラブラしていると、ガチャガチャしていた脳みそが落ち着きます。
ぼーっと歩いていたら、バドミントンのシャトル(みたいなもの)でなにかの練習をしている(ゲートボール? ゴルフ?)お爺ちゃんたちの群れに知らず知らず突入していて、いきなり目の前にシャトルが飛んできてびっくりしました。お爺ちゃんたち、練習の邪魔してごめんよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.