凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しかったです
昨日は白泉社の新年パーティに行ってきました。
もちろん知り合いは誰もおらず、最初から壁の花に、いえ、ペンペン草になるつもりで行ったのですが……寂しい予想を裏切ってすっごく楽しかったです!
会場に入ったときはその広さと豪華さに思わず回れ右しそうになったのですが、話し掛けて下さる先輩作家さまもいらっしゃって、担当さんにも拾ってもらい、また自分からもド厚かましく話しかけ、その合間にお料理に食らいつき、何だかんだとキッチリ楽しみました。
パーティの後は各編集部に分かれて二次会となったのですが、同席させていただいた先生さま方と楽しくお話しさせていただきました。某イラストレーターさまのお友達のイラストも見せていただいたのですが、すごく個性的で迫力のある絵でした。「わー、上手い」って、お前はどこの素人だというような感想を発し、今、思い出すと恥ずかしい限りです。
ためになるお話や、全くためにならないおもろい話で盛り上がり、結局、二次会が終わってからも、厚かましく某先生のホテルのお部屋にお邪魔して、4人でお喋りさせてもらいました。
みなさま、こんな辺境ブログからですが、ホントにありがとうございました~!!

翌日は月曜〆切の仕事が一つあるので、午前中に京都にトンボ返りしたのですが、観光しようにもすごい雨降りだったので、ちょうどよかったです。神様が「とっとと帰って仕事しろい」と言ってるのだと思いました。東京駅から5分のホテルに宿泊したのに、ビル風で傘ごと吹き飛ばされて、危うくメリーポピンズになりかけたり、最後までスリリングな大都会TOKYO。
楽しい時間でパワーをもらえたので、頭を切り替えてバリバリ頑張ろうと思います。

ここからお返事です
>>Sさんへ
お言葉ありがとうございます。
でっかい山を一つ越えたので(でもすぐ次の山が見えているのですが)
悪くても一週間に一度は日記も更新しようと思ってます。
ラルクよりも好きな人が出来たとは、それはめでたい!
いえ、メッセを読む限り、めでたくもないのでしょうか?
ハマりすぎてしんどいってありますね。
でもパワーももらえるので頑張って下さい

>>solaさんへ
新刊の発売が近づくとビビって眠りが浅くなる小心者なので
楽しみだと言ってもらえると本当に嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。