凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
生存報告
相変わらず、バタバタしながら生きてます。
と言っても、バタバタしているのは頭の中だけで、手は動いてません。
まとまるかなーと思うと、途中でふっとばらけてしまう。
今日はこの繰り返しで、嫌なサイクルにはまる前に早めに撤退。
探すのを/やめたとき/見つかることも/よくある話で
と誰かが歌っていましたが、本当にそうなんでしょうか?
まあそんな感じで、しばらく日記が滞りがちになると思います。
すいません。

ここよりお返事で~す
>>レイさんへ
お誕生日メッセ、ありがとうございます。
心豊かで実りも豊か……すごく良い言葉です(感激)
そうですよね。今年はバリバリ頑張って、
去年よりも新刊をお届けできる機会を増やせればと思っています。
いつも温かい励まし、本当に感謝です。ありがとうございました。
あ、ベルギーシェパード検索しましたよ。
本当に狼みたいでカッコいいですね!! 
確かにあれじゃジャンボーンは瞬殺されそう。

>>Sさんへ
Sさんはラルクがお好きなんですね。
3年ライブ休止宣言……わー、それはファンとしてはすごく寂しい。
復活した暁には、もう思いっ切り楽しんで下さいね~。

>>K・Yさんへ(19日、23:55にメール受信)
待てができない暑苦しいワンコ、キュンキュンしますね。
ところで、私はクラシックに造詣が深い……訳では全くないです。
「恋愛犯」は資料を読んで書いた素人です。夢を壊してスイマセン(汗)
でも気に入って下さったようで嬉しいです。頑張った甲斐がありました。
そうですね。またいつか機会があれば、
クラシック音楽をモチーフにした作品も書きたいです。
そのときは資料の山に埋もれる覚悟をしなくてはいけなさそうですが(笑)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.