凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
おひさしぶりです
こんにちは、日記ゲキさぼりの凪良です。
ちょっと仕事でバタバタしてて、でも元気に生きてるのでご安心ください。
仕事なので、嬉しいこととしんどいことが交互にあるんですけど、
書くことが好きなので、そういう回転扉のような毎日が大きい意味で幸せです。

そんな中、ペリ○ン便の制服を着た神さまが元気の素を届けて下さいました。
うはっ、待ち侘びていたハタ坊のアーティストブック!!!

新しい歌/秦基博
 新しい歌 / 秦基博

「僕の闇を照らしてよ」 ← 帯の煽り
これは2rdアルバム収録「新しい歌」のフレーズなのですがナイスチョイスに感動。
故郷、宮崎でのフォトセッション、ロングインタビュー、
雑誌連載コラム「チャレンジ学習帳」収録などなど盛りだくさんで嬉しい中身。
よし、今の仕事一段落したらご褒美に読もう。

ヤル気って、ちっちゃな喜びから湧いてくるもんですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.