凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
なんだかバタバタと…
ジャンボーンを食べる平九郎

すいません、近頃バタバタしていて日記をサボっております。
なので「平九郎(愛犬)ジャンボーンを食べる」の図で誤魔化してみたり……

なにはさておき、ここよりお返事です~。
>>1/11ファンメール? さんへ
「花嫁~」への感想メール、ありがとうございました。
唯月先生のイラストは本当に可愛いですね。
来月には「初恋姫」というタイトルで、新刊が出る予定です。
こちらも街子マドカ先生のイラストがとても素敵なので、
お見かけになられましたら、ぜひお手に取ってくださいませ。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>>レイさんへ
えっと、多分、レイさんですよね? 
お名前が「??」となっていたのですが、文面で多分そうだと断定。
年賀状、受け取りました。いつもありがとうございます。
今年は、去年より多くの作品をお目に掛けられるよう頑張ります。
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。

>>Sさんへ
こんにちは。ハタ坊情報ありがとうございました~。
今夜放映ですよね、とても楽しみです。
でもバタバタしていて、すぐには見られないかも(泣)
それと年賀状、受け取りました。
マグノリアちゃん、ツンデレっぽくて可愛いかったです!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.