凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご挨拶
おとつい仕事納めをしまして、今日は大掃除。
クロゼットから帽子が16個も出てきて困ってしまいました。
ニット帽やキャスケット、キャップなどなど。
似たようなものばっかゴロゴロと……でも捨てられない。帽子大好き。
とりあえずあとはお正月を迎えるためのお買い物をするだけです。ホッ……。

今年一年を振り返ると。
去年の11月に文庫デビューをさせていただき、今年はそれに繋がる形で、
新人には過ぎたお仕事をさせていただきました。
支えて下さる読者のみなさまや、担当さんのご指導、出版に関わる
全ての方々のおかげです。本当にありがとうございました。
少しでもみなさんに楽しんでいただける作品を書くことでしかお返しが
できないのですが、そう出来ているのかなと不安になります。
もしかしたらさ来年には仕事なくなってるかも……などと、
ときにネガティブなことも考えて落ち込んだりもしますが、
そうならないように、自分にできる精一杯で頑張るしかないですね。

あまたおられる作家さま方の中で、凪良ゆうの本を手に取って下さった
読者の皆さま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは、よいお年を。この一年の感謝を込めて。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
