凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
平日日記
担当さんからクリスマスプレゼントを貰いました。
その名はゲラ(笑)
メールで軽やかに「クリスマスプレゼントになっちゃいましたね」と
書かれる担当さんは、いつも男気が溢れていて素敵だ。
だいたい私は昔から、兄貴系のオネーサマに弱い。

年齢に関係なく、たとえ年下でも、生意気な子が好き。
普段あーだこーだ説教たれるくせに、たまに「ねえ、どうしよう?」
とか相談されると、「うわ~っ、可愛い」ってキューンとなります。
男がツンデレ好きなの分かるよ、希少価値の可愛さってやつです。

なんの話をしてたんでしたっけ?
あ、そう、ゲラです。年内〆切りだったのでホッとしました。
そして心おきなく楽しんだクリスマスディナーは、
イブが焼肉で、本番がおでんでした。

………………キラキラ感が欠片もありません!!!

い、いいんだもん。うちは男二人暮らしなんだから!! ← ツンデレ風に

ここからお返事で~す
>>Sさんへ
年賀状書とか大掃除とかお節とか、年末は大変ですね。
そんな忙しい折にも読んでいただけるなんて、「恋愛犯」は
幸せな本だと思います。そういうお言葉を聞ける私も幸せ者です。
年賀状の件も、本当にありがとうございました。
拝見できるのを楽しみにしております。
あ、それとだいぶ以前のメッセへのお返事で恐縮なのですが、
高校教師の次の作品、「ビョーキの大学生カプ」……
ご、ごめんなさい、Sさんお好みのシリアスじゃないんですよ~。
ビョーキというか、ヘンタイというか、社会不適格者同士のカプ??
書いてみないと分からないんですけど ← ぅおいっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.