凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脱・二日酔い
おとつい、女友達3人で宮川町のイタリアンに行ってきました。
ワインも料理もすんごく美味しかったですっ!
雲子もクエもエスカルゴもゴルゴンゾーラも頬っぺた落ちまくり。
お茶屋さんが並ぶ花街なので、一見さんは入りにくい構えの店ばかりですが、
一旦入ってしまえばフレンドリーで楽しいお店でした。

それにしても飲みつつ食べつつ、女3人集まればお喋りがつきませんね。
その後バーを二軒ハシゴ。あんなに飲んだのは久しぶりです。
そんで昨日は二日酔いでぶっ倒れ……ああああ、何やってるんだよ自分!
週が明けたらゲラが来そうな気配なので、とにかく週末は仕事を頑張らねば。

ここよりお返事で~す
>>Sさんへ
明太子は美味いですよね~。今朝は玉子焼きの中に巻いて食べました。
鳥取はラッキョウと梅干しが美味しいのですか?
私、ラッキョウも大好きですよ。幼稚園の頃の私のおやつリストには、
なぜかラッキョウが入ってました。渋いガキだったようです。
ラッキョウも梅干しも自家製のが一番美味しいですよね。
と言いながら、私はどっちも漬けられません!!
両親が漬けるのを「見~て~る~だ~け~」な駄目な娘です(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
