凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行ってきました
昨日は秦基博のライブに行ってきました~!!
もうグダグダと書かない。
とにかく生で聴く『鋼とガラスでできた声』に感動しました。
セカンドの曲全てと、ファーストからも何曲か。
めちゃくちゃ密度の濃い二時間半。
彼の歌声をリアルタイムで聴けるなんて、神様に感謝!!

明日は忘年会なので、今日は真面目にお仕事に励みました。

>>ここからお返事でーす
>>Sさんへ
下町定食屋×お姫さまとは、来年出る新刊のカプです。
以前メールで言ってたボケ連中ばかり出るコメディですよ。
お好みに合えばいいのですが……。
次が高校生×高校教師、その次がビョーキの大学生カプ、かな?
まあ、予定なので変更もアリです。気長にお待ちくださいませ。
ペットはね~、思い通りにいきませんね。
そこが可愛いとこですが、たまにお尻を叩いてやりたくなります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
