凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々雑記
昨日、美容院に行ってきました。
カット・パーマ・カラーの3点セット。
担当美容師さんが1人でやってくれるので、ほとんど半日仕事です。
とても相性のいい人なんですが、ついに独立されるとのこと。
来年1月に今のお店を辞めて、春か初夏にオープンらしいのですが、
それまで、私の髪はどうなるのでしょうか?

そして、下町定食屋×お姫さまのキャララフ見せていただきました~。
うおー、素敵だーっ。しかも脇キャラの突き抜け具合が凄すぎます。
ああ、もう、早くみなさんに見ていただきたい!
私、BLであれほどモニョモニョなモニョモニョ初めて見たかも知れません。
来年、そうお待たせせずに新刊お目見えできますので、みなさまお楽しみに。
ああ、でもその前に、もうすぐゲラがきます。
高校教師の改稿も、忘年会も、ライブも、クリスマスも、大掃除も、
年末って、嬉し楽し忙しい時期ですね。みなさまも頑張って下さいね~。

そういえば今朝、平九朗(愛犬)が、オシッコをもらしました。
それもワックスをかけたばっかの部屋で(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
