凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
一休み終了
高校生×高校教師の初稿、赤ペン返ってきました~。
恐れていたほど修正多くなくて、とりあえずホッとしました。
年末年始や他のお仕事を合わせると、ちょっぴり〆切がタイトだけど
書かせてもらえる場があることが幸せです。
よしっ、頑張って改稿するぞー!! 
一緒に新作のプロットも通ったので一安心です。
改稿が終わってからなので、取りかかれるのは来年から。
資料読むのも楽しいお話なので、ノリノリで書けそうです。

それにしても……年末進行で忙しい時期だというのに、
担当さんのお仕事の早さにはいつも脱帽です。
こんなところからですが、いつもありがとうございます。ペコリ。

>>ここからお返事で~す
>>レイさんへ
足の棘、大丈夫です。心配して下さってありがとうございます。
コメント読ませていただいて、私もパパメイヤン調べてみました。
本当だ、ばら園がたくさんヒットしますね。
個人的な思い出ですが、私が初めて自分で買った香水がばら園の
ロザリウムでした。薄いピンク色のガラス容器が可愛らしくて、
実はン十年経った今でも容器だけ記念にとってあります(笑)
来年の新作は……そうお待たせせずにお届けできると思います。
今年よりも少しでも多くお目にかかれるように頑張りますね~v

>>Sさんへ
「花嫁は今夜もブルー」感想ありがとうございました。
シリアスや短編がお好みなのに、気に入って下さったようで嬉しいです。
これからも楽しんで読んでいただけるように頑張ります。
ところで、ビーズスキルインストラクターの資格ってすごいですね。
ヴィンテージビーズのアクセってすごく華やかで、私も好きです。
しかも自分で好みのものを作れるなんてかなり羨ましい。
でも本命はダイヤのクロスだそうで、そんなもの……私も欲しいですよ!!(笑)
あ、それとうちの薔薇は手間なし、ほぼ野良状態です。
完璧な美しさを求めなければ、結構アバウトでもOKなのではないでしょうか。
プルメリアは残念でしたね。でもごめんなさい、あまりのオチについ笑ってしまいました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.