凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと提出
高校生×高校教師の初稿と、プロット1本提出しました~。
ザッと書き上げるのに25日、推敲に25日……って!!
推敲に時間かけ過ぎです。
最初からもっと緻密に書けよと思いますが、
形にならないと全体のいびつさに気づけません(笑)

結局二度の推敲で、本文の3分の1くらい没にしてしまい、
脳内エコを心掛けたい今日この頃。
ムダが多すぎる気がしないでもないけれど、私はムダを愛している。
なので「ムダ」と思わずに「研いでる」と思うことにしました。
なんでしょうか、この開き直りは。
もしくは打たれ弱さが生む、無意識の落ち込み回避なのかもしれません。
なにはともあれ、久しぶりに充実した日々でした。

しばらく赤ペンを待つ日々です。ビクビク。
いつもこの間は生きた心地がしません。

ここからお返事です
>>ルンバさんへ
わ~、既刊全部丁寧な感想ありがとうございました。
好きな受けのタイプが似ているとのお言葉、嬉しいです。
でも次回の受けはちょっと今までとタイプが違うかも。
お気に召していただければいいのですが……ドキドキ。
ご質問のお答えですが、現在同人活動はいたしておりません。
余裕ができれば、いつかチャレンジしてみたいなあとは思っています。
新刊の予定ですが、白泉社公式HPで確認していただくのが早いと思います。
ブログでもお知らせしますが、公式よりも後になると思うので。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>>レイさんへ
こんにちは。励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで初稿の方、本日無事に提出できました。ホッ。
あ、京都旅行、ちょうど紅葉が見ごろで良かったですね。
青蓮院のライトアップ、綺麗だったんだろうなあ。
私は原稿漬けで、寂しくテレビで観賞しました(泣)
紅葉も桜も、夜に見るとまた一味違っていいですよねvv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
