凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
萌え祭り
この頃、某ボクシング漫画にハマってます。
以前に読んで途中でお休みしてたんですけど(私が)、
ふと何気なく読み返しているうちにムラムラと来るものを感じました。

ページを捲ってると勝手に脳みそが妄想をしています。
そんな自分に気付きしばし呆然。この二次萌え感覚、何年ぶり……?!

驚愕の天才っ子にやりこめられる、暗くて凶暴なお兄ちゃん可愛い! 究極のヘタレ攻成立か? 
あるいは相思相愛ムードをプンプン撒き散らした揚句、残酷な運命に翻弄される昼メロ張りに悲恋チックな、ヘタレ主人公攻×ツンデレカウンターパンチャーのカップルも捨て難い。
その背後では世界チャンピオンもツンデレさんを狙っているぞ!
そしてその世界チャンピオンと怪しい元不良の花屋受etc……。
わーい、百花繚乱、幸せです。
萌えって人生を明るくしてくれますね。

なので、「そこ、受攻が逆よ!」とかのツッコミはなしということで。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.