凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんかバタバタする
高校教師の見直し……難航しています。
序盤20ページがなぜか納得いきません。
そこを過ぎれば、あとは比較的とんとんと進むのに。
これが上がらないと、気持ち的に落ち着けません(泣)

初稿の修正しつつ、ビョーキな大学生カプのプロット完成。
次はひねくれた大人カプをまとめたい……けど、
こっちはかなり難しそう。一旦、寝かした方がいいかなあ。
 
ハタ坊のライブチケット取りました(やっと)!
大阪を逃し、来年の武道館を逃し ← プレオーダーで抽選に落ちる悲劇。
ハタ坊の初の武道館だったのに! お願い、もう一日やって!
歯ぎしりしつつ、仕方ないので名古屋まで遠出することにしました。
名古屋と広島は比較的いつもチケットが余っている。
大阪での30分 SOLD OUT はなんなのかと小一時間……。
あ、結局FC入りました。これでもうとりっぱぐれないぞ。

あ、 ↑ 誤解を招きそうなので追記。
武道館ライブの一般発売は来年です。
一般はよっぽどじゃないと入手困難なので、ま、無理だろうな~と。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
