凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間が経つのが早いですね
・高校生×高校教師、1度目の見直し終了。
 終わり方が唐突なことに今さら気付き、
 ラストシーンを書き足してるうちにPオーバー(!!)
 明日からは二回目の見直し+削り作業。
 私は本当に見直しが好きみたいです。
 早く書きあがっても、これじゃ意味がない。

・プロット2つ、頭の中で考え中、考え中。
 今ハマっているのは、一見マトモなくせに実は病んでるカップルの恋愛事情。
 一つはピチピチ大学生、もう一つは三十路カップル。
 コメディでもシリアスでもなく、どっちもミディアムテンポ。
 ううー、両方書きたい。
 
・先日まで「結婚できない男」の再放送をしていました。
 何回も観ているのに、そのたびニヤニヤさせられる。
 あのドラマ本当に好きだ。クワノさんのキャラが最高ですね。
 コダワリありすぎてダメダメな攻め、理想的です。

・街はクリスマス一色ですね。
 我が家もツリーを出したり、リースを飾ったり…… 
 考えただけで面倒臭いので、もういいやと思いました。
 うちは男二人暮し。それで通そうと決意した2008年初冬。

以上、大きな事件は何もなく、まったりとした日常です。
な割りに気持ちがバタバタしていて、メールのお返事遅れています。
ごめんなさい、と、ありがとうございます。とっても励まされていますvv
一段落ついたらお返事出させていただきますので、しばらくお待ちくださ~い。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
