凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちかごろ雑記
高校生×高校教師、修正中。
ダーッと走っているときは気付かないけど、
冷静に読み直してみると、色々おかしなところがありまくり。
笑ったのは、受けがコートのポケットからメモを取り出すシーン。
9月ですから!!!(作中時期)
……いつものことです。

直しながら、頭の中でプロットも練り練り中。
お話を考えてるときって楽しいですね。
書き出すと己の筆力の壁に激突して地団駄踏みたくなりますが、
妄想に限界はありません。頭の中だけなら最高傑作!!!
……悲しい話です。

最後にどうでもいい話。
・天狗 / 鼠先輩
・おしゃれ番長 / オレンジレンジ
・DISCO先輩 / BENNIE K
この3つが頭の中で被るのはなぜでしょう?
そしてそれらに関係なく 『DISCO先輩』は可愛いのでした!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
