凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何でもない一日
プロットをやろうと思っていましたが、先にコタツを出しました。
それと衣替えをしました。遅っ! とつっこんだ貴方は正しいです。
昨日まで我が家のクロゼットは「全部出し」状態、最悪です。
そのあとはプロットより先に携帯エッセイでもやろうかいなと
ちょこちょこやってるうちに、ハッと気付くと夕方の5時。
え……ワープ??
とりあえずプロットは明日やろう。
と思いましたが、やっぱり先に初稿の見直しをすることに変更。
下手に別の話を考えると、初稿のイメージが狂いそうで怖いです。
サクサクと頭を切り替えられる作家さんとか羨ましいなあ。


ここよりお返事です
>>レイさんへ
やっぱりFCには入った方がいいんですね。
見てる間に売れっ子さんになっていくのを見るのは嬉しいのですが、
ライブはチケット取れるくらいのキャパのとこでやってくれ~と(泣)
とりあえず大人しくFCに入ります。
あ、3連休はちょうどギリギリ紅葉の見ごろだと思いますよ。
京都の秋を楽しんでいただけますようにvv


>>一ファンさんへ
メッセージありがとうございます。
最後まで本当にノリノリで書けました。ビバ年下攻めという感じです。
あんまり楽しかったので、機会があればまた別口の年下攻めも書きたい
なあと思ってるくらいです。そのときはまたヨロシク……。
とお願いする前に、今回のが出るまで大分間がありますね。
お待たせしますが、出版の際はどうぞよろしくお願いしますv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。