凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
上がりました とりあえず
高校生×高校教師、初稿UPしました。
できたてほやほやなので、これから三日ほど寝かせて、
そこから研磨作業に入ろうと思います。
余計なトコを削ったり、荒いトコを滑らかに整えたり、
ねちっこい性格がものを言う、この作業が大好きです!!

私はあまり筆が早くなくて、というかハッキリ言うと遅く、
でも今回の原稿は、驚く程サクサク進みました(私にしては)
これも全て萌えパワーだと思います。が、萌えがすぎると
私は本当に発熱する体質なことが分かりました。
ラスト20ページとなった辺りで、よっしゃと気合を入れたら、
熱が出てダウンしました。これはアレですね。
遠足前の子供が興奮して出すヤツ、知恵熱。
さすがに自分に呆れました。
君はいくつなの? と自分に問いたい感じでした。

ところで先日、また秦坊のチケット争奪戦に敗れました。
もう諦めて、大人しくファンクラブに入ることにしました。
ファンクラブに入るのは多分13年ぶりくらいかな。

寝かせてる間にプロットをやろうと思います。
ちょっと思いついたので。
女王さま、女王さま、わんこ、わんこ!
どっちも天然、壊れた人たちのラブライフ!!
わーい、すんげえ楽しそうです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.