凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
近況
高校生×高校教師、ラストに向けてそろそろ佳境に入ってきました。
これは本当にテンションが落ちないなあ。
逆に書き終わるのがイヤな感じで、お風呂とか入りながら、
それから○年後、二人は……
とか考えてる自分が、さらにイヤ×100な感じです。

ところで次回作のタイトル、また悩んでいます。
タイトルって本当に難しいですね。
最初に決めて、動かさず、そのイメージで本文を書くのが
私の理想ですが、やはりそうもいかず……今回は特に難航中。

ここよりお返事です
>>あやめっちさんへ
「恋愛犯」の感想ありがとうございました。
そうですね、日永はかなり歪んじゃってますね。
彼なりに頑張っているつもりが、気がつくと暴走している困った人です。
好き嫌いは分かれると思うのですが、幸せになれてよかったねと
言っていただけて本当にうれしいです。
次回作は恐らく、タイプで言うなら「花嫁~」よりのコメディです。
下町定食屋×元華族のお姫さま(男です)なので、気軽にチャレンジ下さいませ。
「宮クン~」の感想もありがとうございました。
こちらはトロトロ進行ですが、とても萌えているお話なので
少しずつですが進めていきたい思ってますvv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.