凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
色々雑記
先日、家人のリクエストにて納豆だし巻きなるものを作りました。
その名の通り、出し巻き卵に納豆を巻いたものなのですが、
どっかのお店で食べて美味しかったらしいのです。
卵を巻いてる最中に両サイドからネロネロしたものがはみ出てきて、
結構なテクニックを要求される代物だったのですが、
まあまあいい感じの仕上がりで、鼻高々に食卓へ出しました。
なのにイマイチ薄い家人の反応。
よくよく聞けば、家人が食べたものは納豆だし巻きではなく、
だし巻き味の納豆オムレツだったのです。
がーんっ!! 私の苦労は一体……。

高校生×高校教師の原稿は、相変わらず萌えが大爆発中。
寝る寸前まで話のことを考え、夢の中でも話のことを考え、
神経が昂ぶっているのか、朝の4時とか5時にパチッと眼が覚めて、
覚めるともう我慢できずにすぐにパソコンに向かう日々。
まだ中盤あたりなのに、どんどんテンションが上がるばかりで、
これでラストまでもつのだろうかと不安になってきました。
萌えてるのは自分だけで、担当さんに提出したとき訳の分からない、
客観性を欠いた原稿になっていたらどうしよう。
でも今の勢いを消したくもないしなあ。
そういう幸せな悩みにどっぷり浸っています。
少し前まで、ちょびっとテンションの低い日々が続いていたのですが、
やっぱり書くことは楽しい! 萌えの神さまありがとう、アイラビューン。

そういえば、そろそろフィギュアGPシリーズも始まってますね。
楽しいことがたくさんの今日この頃です。本当に嬉しいなあ。

ここよりお返事です
>>一ファンさまへ
メッセージありがとうございます。年下攻めがお好きなのですね。
今回は私自身も最大級に萌え萌えしながら書いておりますので、
読んでいただけたときに、同じ萌えを共有できたらいいなと願っています。
その前に別のお話が出ると思うので、年下攻めの出版は来年の春以降に
なると思います。どうぞ気長にお待ちいただけますようにvv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.