凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
同期のサクラ会
昨日はイラストレーターの本乃和可先生とお会いしてきましたー!!
私が小説花丸で投稿作を拾っていただいたとき、イラストでトップ賞を
獲られたのが本乃先生で、言うなれば同期の桜な二人です。
賞をいただいた投稿作に挿絵をつけていただいて、
今年は雑誌掲載作にも素敵なイラストをつけていただきました。
京都に旅行に来られるという情報をキャッチし、ぜひご飯を一緒にと
厚かましくお誘いした次第です。懐きすぎでしょうか??

強引な誘いにも拘らず快く了承していただき、祇園の和食屋さんで
ご飯をさせていただきました~。
お会いしたのは初めてだったのですが、落ち着いていてとても素敵な方でした。
萌え話や共通の少女漫画の話で大いに盛り上がり、調子に乗って
本乃先生を引きずって二軒目のバーにまで連れて行った次第。
熱帯魚が泳ぎまくるちょっと海の底みたいなバーには、
やたらハンサムなバーテン君がいて、「彼は受けだね」とまたもや
危ない話で盛り上がりました。
解散したときには午前さま……ご、ごめんね、先生。

あ~、本当に楽しかったです。
またぜひぜひ遊びましょうと約束して別れましたvv

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
