凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
休憩中
改稿も無事に終わり、久しぶりにお布団ラヴィンニューな日々。
自主的にちょこちょこ再改稿したり、サイトの小説を書いて萌えを補給したり。
あ、というわけで今週中に「宮クンとMASTER」更新予定。
来週から次回作に取り掛かる予定なので、色々やっておこう。

そういえばと久しぶりに覗きに行った秦坊のオフィシャルサイト。
10/29  2nd ALBUM 『ALRIGHT』 発売だそうです。
やったあーーー。ずっと待ってましたーーー。。
タイアップシングル続きで、それも良いんですが、
全面秦坊色の曲が聴きたかったのですごく楽しみです。

そして近頃ヒットだったのは  HOLLY / JUSTIN NOZUKA
カナダと日本のハーフで、すごく声がいい19歳クン。
ハーフって容貌だけじゃなくて、性質も混ざるのでしょうか。
一聴すると外人声なんだけど、どこか聴きなれた日本人声が混ざる。
ちょっと不思議な感じで良かったです。
ハーフといえば、 LEO今井も好き。
こちらは確かスウェーデンとのハーフ。
ジャスティン・ノヅカが外人声の勝ったハーフ声なら、
LEO今井は日本人声の勝ったハーフ声。
どちらも国際色豊かでいいですね。
聴きたいCDがたくさんで破産しそうです。
あ、別枠で矢島美容室も。
〆切間際の追い詰められた心をめちゃ癒してくれました。
なんですかあれは。おポンチすぎて愛しい。好きだ。踊りも可愛い。
年末に向けて、忘年会用に練習する人続出の予感。

ここよりお返事です
>>ピンクさんへ
「花嫁は今夜もブルー」の感想ありがとうございました。
朝倉パパ&ママは実際にいたらイヤンな親だなあと思いつつ、
朝倉の過去話に絡めて書くことが出来て楽しかったです。
続編は……う~ん、また機会があればSSをサイトに上げるかもしれません。
とか言って、お仕事原稿だけでもあっぷあっぷなので、
気長に待っていただけるとありがたいです。
頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしますvv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.