凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
時間がない!
今回は本当にヤバいです。
〆切を来週に控え、まだ改稿が終りません。
おかしいなあ。先週中に終る予定だったんだけどなあ。
そんで今頃は見直しをしている最中だったんだけどなあ。
う~ん、おかしいなあ。
と首を捻っている間にも時間がすぎて行く。ああああああ。

今日は持病の定期健診の日でした。
今までのDrデメに代わり、今度は若いメガネの先生です。
若いだけあって当たりがソフトです。よかった、よかった。
……ってだからなんで時間がない時に限ってこういう予定が入るのか。
朝の7時に整理券を取って107番て……。
そして無意味な待ち時間。ああああああ。


ここよりお返事です
>>腐桃さんへ
感想メールありがとうございます。
キャラが確立してるって、すっごく嬉しいお言葉でした。
キャラ作りというか、「この人だったらこういう時どう言うかな?」
と考える時間が好きなので、そう言っていただけるとヤッターと
バンザイしたい気分になります。
読者さんからいただく感想メールが一番励みになります。
これからも頑張るのでどうぞよろしくお願いします。

>>レイさんへ
先日はいきなりブログにお邪魔してすいませんでした。
とても丁寧な感想で読んでてありがたかったです。
あちらでお喋りさせてもらったんですが、向こうで書き忘れたことを一つ。
家の前の工事はもうすぐ終るそうです(やった!)
でも「もうすぐ」って3回ほど聞いてるのでアテになりません(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.