凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近頃の困った話
近頃ではないんですけど、困った話。
今年の6月からずっと、家の前で宅地造成工事をしています。
それがもうすごいの、すごくないのって、すごいんですが。

①テレビのボリュームを45にしても聞こえないほど、うるさい。
②パソコン近くに置いていたリップが倒れるほど、家が揺れる。

これでは、原稿に集中できません。
……と言いたいところですが、そんなことは〆切りを破る理由には
ならないので、耳栓してひたすら頑張る日々です。
そんな私の忍耐力を試すかのように、真夜中の電柱移設工事が……っ。

スタート → 朝8時半から夕方18時までの造成工事 。
→ 夜中の3時から朝の6時までの電柱移設工事。
→ 明けて朝8時半から夕方18時までの造成工事
→ そして今夜23時から翌6時までまた電柱移設工事。

わ~っ、近隣住民はいつ寝ればいいんだ~。不動産屋と役所は鬼だ~。
神さま、月末まででいいから静かな別荘を貸してください。

ここからお返事です
>>レイさんへ
こんにちは~、私の三連休は原稿漬けでした。……悲しい。
あああ、そうですね。新刊いよいよ週末に近づいてきました。
いつも発売前は、自分のだけ山積みに売れ残ってたらどうしようとか
悪夢ばっかり見る私です。どうか少しでも楽しんでもらえますように。
編集部経由のお手紙の件ですが、毎月月末に転送してもらえるようなので、
最悪でも2ヶ月以内には読ませていただけると思います。
すごく楽しみですが、お時間のあるときだけで無理なさらないで下さいね。
自分がすごく悪筆なので、手書きはとても大変そうなイメージがあるのです。
でも貰えたら嬉しいんですから、人間って勝手な生き物です(笑)
ところでレイさん、杉田さんがお好きなんですね。
私は声優さんはあまり存じ上げなくて、朝倉役を決める時にサンプルボイスで
初めてお聴きしたのですが、はい、とってもイイ声でございました。
以前、杉田さんファンの方から「生で聴けて羨ましい!」というメールをいただい
たことがあるのですが、いえいえ、声優さんのお声はマイクを通した方が何倍も
魅力が増します。低音系は特に!!
お友達の皆さんにも、ぜひ杉田さんの声に酔っていただきたいです~vv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
