凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
妄想いろいろ日記
絶賛改稿中。3歩進んで2歩下がっていた状況が、
10歩進んで3歩下がるくらいにはなりました。ホッ。

25年後のサザエさんCM、すごく豪華なキャスティングですね。
もう腐女子的妄想が爆発してるんですけど、一応生身の方たちなので
妄想の内容を記すのは自粛します。でも一言だけ。
タラちゃん@瑛/太 って、オイしすぎるうううっ!!!
彼は耳がっ、耳が可愛いいい~っ! ガブッ!!

ところでリーマンブラザーズ経営破たんについて
ニュースを見た家人が「エライことになったなあ」とブツブツ言って
たので、「リーマンブラザーズってなに?」と聞いたら、
すごく哀れな生き物を見るような目で見られました。
まあいつものことなので、そんなに傷つきませんでした。
こんなことだからいつまでも世間知らず、という名のアホなんだと思います。
「けどリーマンブラザーズって、なんやBL用語みたい」
と言ったら、お前はもう死んでいいという目で見られました。

ここよりお返事です
>>中下さまへ
わー、とっても丁寧な感想メールありがとうございます。
「花嫁はマリッジブルー」から入っていただけたんですね。
確かに、拓海は強烈なキャラに囲まれている割には自分を曲げないし、
何気に一番男らしいキャラかもしれません(笑)
もうすぐ「花嫁は今夜もブルー」が発売されますが、そちらでも拓海
頑張ってますので、どうぞ楽しんでいただけますように。
雑誌もほとんど目を通していただけたようで、バックナンバーも多いのに
本当にありがとうございました。感激です。
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますvv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.