凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
雑記いろいろ
リラックマ
ついに買ってしまった……。
今までどんなに心惹かれようと、インテリアに合わないからと
我慢していたリラックマ・グッズ。
ファンシーグッズは嫌いなのに、この子だけは可愛い。なぜ?
でもやはり部屋には置けないので、バスルームで使えるやつにしました。

その他に購入したもの。  AFTER THE RAIN / ナイス橋本  
前から気になってて今回初めて聴く。当たりだったらいいな。

帰宅してから、山本文緒さんの新刊が出てることを知った。
やったー、明日買いに行こう! (出かける前に知りたかった)
6年ぶりの新刊で、ずっと待ってたからすごく嬉しい。
改稿終わったらご褒美に読もう……と思ってるけど、我慢できるか?

お返事
〉〉あやめっちさんへ
コメントありがとうございました。
ちょうど「花嫁~」の続編が出るタイミングで良かったです。
今回はお馴染みキャラに加え、朝倉パパなど、新キャラも登場しています。
どうぞ少しでも楽しんでいただけますように。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.