凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
知恵熱???
今日から本格的に仕事復帰しました。
先日送った下町定食屋×お姫様の改稿ですが、かなり手強そうです。
ボケキャラ視点にしたのが敗因でしょうか。
次回から気をつけようと思いました。
その前に、今回無事に乗り切れるか心配です。書き直す前に、
もっかいプロット立て直すくらいしないと、まとまりそうもありません。
キャラ設定も変えないと無理かなあ。
う~ん、う~ん、う~ん……。


とここまでは昨日書いた日記。
あの後、風邪気味だったのが悪化して、日記UPする前に寝込みました。
夏風邪はバカがひくと、以前作品の中で書いたのに、私もバカの一人でした。
もしくは改稿に悩みすぎて熱が出たのか。
とりあえず夜から今日の夕方まで、薬飲んで寝てたらちょっと回復しました。
昼間からベッドに寝転んで、熱っぽいぼんやりした頭で、お気に入りの本の
好きなとこばっかりチョイスして、うつらうつら読み直すのはかなり気持ちいい。
チューイングガム、色彩の息子、きっと君は泣く、ワイルドスワン、ゴサインタン
選んでるわけじゃないのに、好きな作家はやはり女性が多い。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
