凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「花嫁は今夜もブルー」9/20発売
公式に出ているようなので、こちらでも宣伝を。
「花嫁は今夜もブルー」が花丸文庫より9/20に出版の運びとなりました。
えっと、こちらは「花嫁はマリッジブルー」で結婚式を挙げた朝倉×拓海の新婚生活編です。
デビュー文庫で続編を出していただけるなんて、予想もしていませんでした。
これも応援してくださった読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。前作を知らなくても充分分かる内容になっているので、
初めての方もぜひお手に取っていただけますように。

ここからお返事
〉〉腐桃さんへ
おおーっ、腐桃さんもかなり過酷な経験をされているのですね。
お互い基礎体力を向上させないといけません。
私の喉は大分と良くなってきてます。
お見舞いメールありがとうございました~vv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.