凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
ただいまです
宮古島から帰ってきました。
ピーカンとはいかずとも、まあまあ気持のよい天気が続いてホッ。
お目当ての宮古の海を満喫してきました。
びっくりするくらい透明なエメラルドの海で、浅瀬から熱帯魚が泳いでるのに
感激しました。シュノーケリングで青いのや赤いのや黄色いのやオレンジのと
一緒に泳ぎました。ごっつ可愛かった!
夜は琉球音楽のLIVEをやってる店で、沖縄料理をモリモリ食べました。泡盛で
良い気持ちになったところで、音楽に合わせて店のほとんどの客が踊りまくると
いう楽しい店だったな。そして体重が増えた……またダイエットだ。

最終日からは、疲れが溜まったのか喉がえげつなく腫れました。
まともに喋れないほどで、お水飲んでも死にそうに痛い!!
日頃の運度不足が祟ったのだと思うのですが、体力のなさすぎる自分に危機感
を覚えました。なので、またサボっていた散歩を復活させることを決意。
こんな顛末でしたが、今年に入ってからずっと忙しかったので、久しぶりの長い休み
を満喫しました。
喉が治ったら、また元気にバリバリ書こうと思います。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.