凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
ちょこっと宣伝
・「恋愛犯 ~ LOVE HOLIC ~」
・「うすくれないのお伽話」(08年花丸初夏の号掲載)
本日より花丸文庫公式携帯サイトでDL開始されております。

・「うすくれないのお伽話」は8月末日まで無料DLできますので、
良かったらお試しにどうぞ(パケット通信料は別途掛かります)
サクラサクヤ先生と、本乃和可先生の素敵なイラストもぜひご覧になって下さい。
アクセスは下記まで

・iモード : i Menu → メニュー/検索 → コミック/書籍 →
        小説 → 白泉社花丸文庫

・EZweb : EZトップメニュー → カテゴリーで探す →
        電子書籍・コミック・写真集 → 小説・文芸 → 白泉社花丸文庫

・Yahoo!ケータイ : メニューリスト → 書籍・コミック・写真集 →
              電子書籍 → 白泉社花丸文庫

そういえば、同サイトで連載しているエッセイ「腐女子の萌え魂」
今月、いや先月かな。テーマは「男の乳首」でした。
剛毅というか、男前というか、とにかくネジが2、3本飛んだお題になってます。
そうそうたる先輩作家さまたちが「乳首」「乳首」と連呼してらっしゃいます。
いや、私も負けずに連呼してます。
原稿用紙3枚強くらいの中で、あれだけ乳首という単語を打ったのは人生初です。
書くのも読むのもおもしろい、パヤパヤなテーマでした。
こちらも通信料だけで読めますので、お暇な時間にでもぜひご一読を。


日常のことあれこれ
著者校チェック終りました。一緒に後書きもUPしてホッと一段落。
なので、明日はやっと美容院に予約を入れました。
現在ゆるふわスタイルなのですが、あ、よく雑誌とかに「愛され系」とか
書かれていますが、木っ恥ずかしいのであのキャプション止めて欲しいです。
決して愛されたいわけではなく、単に手入れやスタイリングが簡単なのです。
「ズボラ系」に改名してくれればいいのに。

ガリガリくんを食べていたら、Tシャツが当たりました!
辛党の私がアイスを食べること自体とても珍しく、かなり低い確率での快挙。
わーいと喜んでいたら、家族がぼそっと一言。
「俺、そんなことで運使いたくねー」
な……っ、なんてことを! ガリガリくんに謝れ! 


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.