凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あともうちょっと
絶賛著者校中。
今回、(私の)スケジュールの都合で再校が出来ません。
だからしつっこく何度も見直しています。
それでもどっか見落としがありそうな……いや、ないように頑張ろう。
それでなくとも、周囲に皺寄せを喰らわせているのだから。
みなさま、すいません。ううっ。

お返事
>>れおんさんへ
「恋愛犯」楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ドラマCDも聴いて下さるとのこと、重ね重ねありがとうございます。
あ、でもドラマCDの方はシリアスじゃないですよ?? い、いいんですか?
でも、好き嫌いはさておき「花嫁~」のドラマCDは声優さんたちの熱演で、
とても楽しい作品に仕上がってます。
チャレンジして下さった暁には、また感想など聞かせて頂けたら嬉しいですVV

>>レイさんへ
いつも拍手ありがとうございますV 旅行は宮古島に行くのです。
取材旅行なんて、そ、そんな大それたものじゃありません。
単に南の島でパヤパヤするのが好きなだけなんです~。
以前にレイさんに子ヤギ情報を教えて貰ったのに、忙しさに取り紛れてペットショップ
巡りを出来ていませんでした。なので今回、宮古島でたくさん見てこようと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
